営業時間・定休日
営業時間

9:00~19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

076-274-4444

 
FAX

076-274-4114

 
住所

〒924-0865

白山市倉光10丁目141番地

スタッフブログ

   
2014/11/30  ショールームダイアリー 
227と270
 
手前、新色のアイスホワイト(227)と奥、これまでのファンクホワイト(270)。富山店とデモカーを入れ替える機会があったので比較してみました。
え?まだ言ってるって?笑

お店のFacebookでは何度かお話しましたが、ここでは初めてだと思います♫
強い光が当たっている日中と違って、夜間見ると全然違うじゃん!ってなる。
天気のいい日中だとどちらも同じように白っぽく光るのですが、曇ったり、夜になるとファンクホワイトの方が黄ばみが強い。って事は変化率が高いって事ですかね?実際、ファンクホワイトの方がプレスラインはピシっと出るし、どっからどう見てもパールホワイト。比べるとアイスホワイトはちょっと控えめ。そんなにそんなにパールパールしてない。でも、より純白に近く輝いてキレイ♪
ま、なんだかんだ言っても並べなきゃ分からないでしょ?ってな気もします(笑)
 
   
2014/11/29  お知らせ 
FIAT Refresh Fair
 
"小さくて可愛いミントちゃん"という名の限定車『500 Mentina(メンティーナ)』が登場。コンパクトなボディにミントグリーンが鮮やかな、気分をリフレッシュさせてくれる一台です。

とはオフィシャルからのパクリです(笑)でも、『ミントグリーンが鮮やかな』よりは『ミントグリーンが爽やかな』の方が、後の『気分をリフレッシュさせてくれる〜』とより繋がりやすい気がするのですが…

さて、内容はざっくり言うと1,2をベースにすることによって、LOUNGEの装備でありながら価格を2,289,600円に抑えてる所♪プラス『鮮烈なミントグリーン』とは、これもオフィシャルの文言ですが鮮烈なミントグリーンって言うか!?普通。ペールトーンに鮮烈って…突っ込みどころ満載(笑)ついでに、『同色のインストルメンタルパネルで心地よい空間に』と、あるのですが、鮮烈なミントグリーンなら心地よくはならないだろっ!?(爆)

現車はもしかしたら鮮烈なカラーなのかもしれませんし、この装備で、この価格が鮮烈だと言いたいのかもしれません。色んな意味で入庫が楽しみな一台です♪
 
   
2014/11/28  ショールームダイアリー 
アップルカップ☆結果発表
 
さて、アップルカップの

結果ですが皆様は

誰が作ったか

分かりますか??


まずスクエアのアップルパイ

こちらは

今回お菓子作りに

初挑戦のメカニック

鈴木君の作品です!!

イケメンでお菓子も作れちゃう

ステキです☆
礒辺は今回は

キャラメルリンゴ

チーズケーキを

作りました!!

上手にできました!!

味も見た目も完璧☆

しかし
インパクト勝負で

こちら

加納店長の

アップルパイに

負けた気がします

こんなふざけた大会でも

アルファのマークを

入れればブログの

ネタになる。

尊敬します。
相当良いデキだったのか?

夜にLINEで写真が

送られてきました笑

そして礒辺はヤバイっ

普通に作っちゃった!!

と思い、焦ったのですが

お酒も飲んでいたので

買い物にも行けず

家にある材料で

作ったのがコチラ

FIATが雑だ・・・涙
 
   
2014/11/27  ショールームダイアリー 
☆アップルカップ☆
 
朝起きたら首と右手が筋肉痛

営業いそべデス♫

定休日の昨日、なんと2週連続でお菓子を作りました!!

なぜかというと!!!

箱いっぱいのりんごをスタッフが持ってきてくれたので

そのりんごを使って何かを作るという

アップルカップ

というムチャクチャな大会がありました!

勝手に大会にしちゃいました笑

こんな礒辺のムチャブリに

嫌だよー。

本気で言ってんの??

とか言いつつ、参加してくれたスイーツ男子☆

加納店長とメカニックの鈴木君

どれが誰の作品か分かりますか??




あー早く食べたいなー♡


 
   
2014/11/26  ショールームダイアリー 
富山往復
 
僕が現行プリウス(初期型)で東京往復した時の燃費もこんなモンだった気がします。
しかし、キチンと5人乗れて、しかもレギュラー仕様のプリウスすごい!

だけど、これぐらいの差なら見ても走って楽しいチンクはエライ!
 
2014年11月(26件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
スタッフ
水野
加納 芳典
ページ上部に戻る