営業時間・定休日
営業時間

9:00~19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

076-274-4444

 
FAX

076-274-4114

 
住所

〒924-0865

白山市倉光10丁目141番地

スタッフブログ

   
2014/12/26  ショールームダイアリー 
クリスマス☆
 
クリスマスツリーを片付ける時って

ちょっと淋しい気持ちになっちゃいますね。

皆様は素敵なクリスマスを過ごせましたか?

24日は定休日だったので、アップルカップぶりに包丁握りました!

いつもお世話になってる両親に感謝の気持ちを込めて
そしてクリスマス当日は

仲良しのスタッフと

会社の近くの居酒屋さんで

盛り上がりました!

可愛いサンタさん♡

   と

イケメンのトナカイ☆
このトナカイの衣装は

暑いらしく・・・

脱いだところを

誰かが狙ってました・・・




はい。

そうです。

加納店長ーーーー。笑
 
   
2014/12/20  お知らせ 
FIAT『500 Cult』
 
ハイ!インテリア編♪

500 Pelleにも採用されたアイボリーのアクセント付きブラックFrauレザーシート。
余談ですが500ぐらいの室内空間でレザーシートを奢ると、相対的にレザーの占める割合が高くなるので、すごいありがたみを感じる事が出来ます(笑)
加えて、当ブログにも最近良く登場するTFTメータークラスターも装備されており、500の頂点に相応しい装備内容としながら、価格は2,646,000円と通常のTwinAir LOUNGEと比べても129,600円のアップでしかありません。もっと言うとTwinAir LOUNGEでボサノバホワイト以外のカラーを選ぶだけでその差は75,600円となってしまいます…
と、すぐに電卓叩いて損得勘定してしまう僕はきっと『カルト』ではないのでしょう(笑)限定数100台!熱狂的なカルトの方はお早めに♪
 
   
2014/12/19  お知らせ 
FIAT『500 Cult』入庫!
 
FIAT 500の仕様変更に伴い、本国において『LOUNGE』の上に設定された最上グレード『Cult』が限定車として初導入です!今回はTwinAirエンジンにデュアロジックの組み合わせで、ボディーカラーは以前にも好評を博したカントリーポリタンイエロー♪
足元には、こちらも日本初導入のデザインとなる16インチアルミホイール。ガンメタ×切削仕上げのバイカラーが高級感を演出します。スラリっと伸びたスポークがスマートで素敵ですが、ちょっとお掃除が面倒くさそうでもあります笑
リアビューには500S同様ブラックアイライナー入りテールランプが奢られる事により小顔?いや、小尻。引き締まって見えますね♪

インテリアに続く♪
 
   
2014/12/18  ショールームダイアリー 
無駄遣い。
 
『無駄遣い』

金銭などを、役に立たない事や、必要のない事に使うこと。

役に立てばムダじゃない!って事ですよね!

買っちゃいました♬

店長には無駄遣いって笑われたけど。
セルフィースティック!

自撮り棒ってやつです!

いつもとは違うアングルで

写真を撮ってみました
ショールーム全体も

このように!!

でも想像していたより

使いにくいです・・・。


 
   
2014/12/16  お知らせ 
爆弾低気圧
 
今晩から明日にかけて

台風並みの爆弾低気圧で大荒れに。

朝からニュースで騒いでいますね。

夕方の空の色も何か不思議な色でした。

この写真は4時頃の店の前の写真です

風も強くなり、アラレも降り始めてきました!

いそべも早く帰らないと!!
明日17日(水)は定休日となっております。

トラブル・ご連絡等は下記の緊急連絡先にてご対応をお願い申し上げます。


フィアット アルファ ロメオ アバルト
ロードサービス ・・・ 0120-820-032

JAF ・・・ #8139
 
2014年12月(18件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スタッフ
水野
加納 芳典
ページ上部に戻る